2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正月新春公演  「鈴木ヱイ子氏を偲んで」 1月5日 藤沢市民会館大ホール 18時30分開場  | トップページ | 「菅内閣打倒! 国民の生活が第一! 鈴木宗男獄中闘争連帯! 小沢一郎を総理大臣へ!」鎌倉デモ、内容コンテンツ第二次発表 »

2011年2月 4日 (金)

今こそ反転攻勢へ! 2月12日(土)は大阪御堂筋デモに全国から、ほがらかに集まりましょう!

インターネットの力はチュニジア革命からエジプト革命へと波及しております。

「国民の生活が第一!」革命は独裁政権を打倒する世界の愛の言葉なのであります。「自立と共生」は2月2日、エジプト全国で100万人デモを実現いたしました。





日本民衆の力に恐怖した法務・司法そして菅内閣の既得権同盟どもは、1月31日、小沢一郎氏を虚構「検察審議会」による強制起訴をでっち上げ、マスメディア・ファシズムは「小沢攻撃」として一斉報道いたしました。しかしこれは早晩に破綻いたします。

わたしたちの反転攻勢は巨大な力を秘めながら前進しております。

2月12日(土)第2回大阪御堂筋デモは全国的反転攻勢の幕開けであります。

日本の無名の庶民はは全国から大阪御堂筋に、ほがらかに、かけつけ参加いたしましょう。

2月12日(土)第2回大阪御堂筋デモは反転攻勢の天王山となります。

大阪御堂筋から巨万の声が天に世界民衆に届くはずです。

------------------------------

第2回大阪御堂筋デモを行うに当たって


我々は経済のグローバル化に伴い困窮に追いやられて行く多くの方たちや、年金、医療制度など疲弊した我が国の福祉制度をまのあたりにし、長く続いた政治の無策に気がつきました。

このため先の総選挙では民主党のマニュフェストを信じ、政権交代することを選びました。

ところがその後の民主党の施策は、改革は国民に対するジェスチャーに過ぎず、実際は官僚、米国、巨大資本の既得権益保護を守ることを政治と心得ています。

与野党を含めて小沢一郎のみは、先のマニュフェストを守り「国のかたち」を改めなければならないと主張を続けています。

先の民主党代表選挙の小沢の演説を聞いた多くの方が狂喜したのはつい先日のことです。
それなのに、その後の与野党一致しての小沢排斥運動は何故生じているのでしょう。

長い間の嘘をつくマスコミの洗脳により多くの方が小沢は「悪」と言う先入観を強く持っておられます。

それを利用した菅一派の暗躍は到底、許せるものでは有りません。
我々は、真実を訴えると共に、熱狂的に小沢を支持していただいた、あの大阪駅前に集まってくださった3000人の方の再結集を何としてでも実現したく思います。

今回、我々はデモとは別に、チラシのポスティング、街頭配布にて真実を強く訴えてきました。

おりしも検察審査会の議決により小沢の強制起訴が近ついています。
その検察審査会自身の実態も不可解な風評が飛んでいます。

官僚組織、検察、マスコミ、財界が巧みに連携した国家的規模での小沢排斥の魔手から小沢を守り、新しい国のかたちを作ることが出来るのは、我々市民自身が立ち上がることなくしては出来ません。

我々は、ここに旗幟を鮮明にし「菅民主党を潰し小沢民主党を求める」ためのデモを挙行します。





第2回大阪御堂筋デモの日時・コース 

2月12日(土) 集合午後 1時00分~午後 2時00分 場所:靱公園(うつぼこうえん) 東側(四つ橋筋・科学技術館より)の中央付近。
デモ出発 午後 2時 00分

コース(約1時間)
靱公園→東に御堂筋まで進む →本町駅→御堂筋を南下 → 難波高島屋前を通過し元町2→ 北上→ 元町中公園(解散地 約1時間の使用予約を取ってあります)。

靱公園住所 大阪市西区靱本町2
(最寄の駅)
地下鉄 中央線 本町駅・阿波座駅
    四つ橋線 本町駅

デモ出発時間について、当日は大阪城公園で見つかった不発弾処理に伴う通行規制があり、その時間帯により30分前後の変更があります。正確な時間は警察と詳細の打合せが出来次第連絡します。

市民が訴える「大阪宣言」会 代表 石原宏三


http://www.kyudan.com/cgi-bin/koe/read.cgi?no=29

--------------------------------

大阪・靱公園(うつぼこうえん)


うつぼ公園

うつぼ2

靱公園住所 大阪市西区靱本町2

(最寄の駅)
地下鉄 中央線 本町駅・阿波座駅
    四つ橋線 本町駅

大阪地下鉄路線図

大阪地下鉄

JR大阪駅と地下鉄梅田駅は隣接しています。

うつぼ3

大阪・靱公園(うつぼこうえん)周辺地図

-------------------------------------

糾弾サイトはマスコミの偏向報道、検察の横暴と裁判所との癒着、官僚の利益追求体質と無責任を徹底的に糾弾し、
民主党小沢一郎を応援し、日本に真の政治改革を期待するものである。 漁夫の利、能無し仙管内閣を打倒し、小沢氏の復権を願う。


http://www.kyudan.com/index.htm

----------------------------------------

大阪・御堂筋デモ 公式ウエブサイト

http://www.kyudan.com/osaka/index.htm

----------------------------------

« 正月新春公演  「鈴木ヱイ子氏を偲んで」 1月5日 藤沢市民会館大ホール 18時30分開場  | トップページ | 「菅内閣打倒! 国民の生活が第一! 鈴木宗男獄中闘争連帯! 小沢一郎を総理大臣へ!」鎌倉デモ、内容コンテンツ第二次発表 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事