2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひとりからひとりへと伝達される | トップページ | 自民党の分裂を先制的流動作戦で勃発、小沢一郎総理大臣誕生への道とは何か。 »

2015年7月19日 (日)

What is the way? ゼネコン利権者森喜朗と財閥軍需産業利権者安倍晋三に破壊される日本

ゼネコン利権者森喜朗と財閥軍需産業利権者安倍晋三に破壊される日本 [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlLC8gFLvwuCC1BRH+7TUxJLSolTbgpzEytSi+NTcpNSUlNQUJjMTAyZjMwMmAwAfRhIC]

8・15 安倍晋三政権独裁自民党独裁公明党打倒宣言集会 鎌倉商工会館

 

本日は仕事が休み、国会包囲闘争に参加したいのだが、交通費が工面できないので、参加できない。<安倍、ヤメロ!>と叫び、戦争法案に抗議している人々には
申し訳ないと思う。

今週から<8・15 鎌倉>観客動員のために、鎌倉本陣へと宣伝戦に入る必要がある。

鎌倉芸術館などで開催される文化イベントには、まだ宣伝チラシおりこみもできていない状態だ、とほほ。舞台業界にはある原理原則の鉄則がある。千枚を配布してひとりの観客動員。10人を観客動員するためには1万枚の宣伝チラシをあらゆる場所で配布しなければならないという宣伝戦における統計に裏付けられた原理原則は徹頭徹尾貫徹している。

安倍晋三政権だが8月には退陣するだろう。そのためには自民党を分裂させる必要がある。これを先制的流動化作戦という。自民党が分裂すれば小沢一郎さんが総理大臣になる可能的現実の扉が開かれる。この瞬間、冷笑のてめえ様は<また、馬鹿なことをつぶやいている、やはりこいつは馬鹿丸出しあほ丸出し愚民丸出しの酒乱だな>と薄笑いをしたはずだ。

しかしすでに天は動いている。天が動き時、一挙に天下の政治は流動し激動化する。

安倍晋三政権だが8月には、まちがいなく、退陣するだろう。

<8・15 安倍晋三政権独裁自民党独裁公明党打倒宣言集会>
場所 鎌倉商工会議所地下ホール 開場 15時40分
                開演 15時50分
 発言 ひとり5分

このコンテンツ内容もつくっていく必要がある。
創価学会を壊滅させ解体する必要があるので、在野宗教活動家にも発言していただきたいと願っている。これをおれは必ず実現する。
最末端からの発言として<横浜寿日雇い労働者組合>の方にも発言していただきたい。

チラシを1万枚印刷、発言要請にも行く。今週が勝負だ。

2011年1月5日、おれは藤沢市民会館大ホールで<レクイエム>公演を主宰し成功実現させたのだが、終わってから<もう、おまえには舞踏者はかさない>と
ある舞踏団の主宰者から宣告されてしまった。

8・15 夕方から20時までやる<安倍晋三政権独裁自民党独裁公明党打倒宣言宣伝活動>JR鎌倉駅東口(鎌倉八幡様方向)には、ぜひとも静かにおどる暗黒舞踏土方巽先生系譜。大野一雄先生系譜の舞踏者におどってもらいたいので、これからさがし要請もしなくてならない。

源頼朝鎌倉幕府は平泉を炎上させ滅ぼした。鎌倉は平泉に謝罪する必要がある。
これこそ歴史的和解である。そのためには鎮魂の舞がどうしても必要となる。
鎌倉駅東口から鎮魂の天柱を樹立しそれは柳田国男遠野物語へと通底していくはずだ。

8・15 夕方から20時までやる<安倍晋三政権独裁自民党独裁公明党打倒宣言宣伝活動>JR鎌倉駅東口(鎌倉八幡様方向)だが、だれも参加しなくても、おらひとりでも貫徹するつもりだ。署名活動として。その署名用紙とは<小沢一郎さんの総理大臣実現を求める>である。

 

« ひとりからひとりへと伝達される | トップページ | 自民党の分裂を先制的流動作戦で勃発、小沢一郎総理大臣誕生への道とは何か。 »

安倍戦争内閣スキャンダル」カテゴリの記事

トラックバック

« ひとりからひとりへと伝達される | トップページ | 自民党の分裂を先制的流動作戦で勃発、小沢一郎総理大臣誕生への道とは何か。 »